不動産投資用物件は何処に所有した方がいいのか?

初めて不動産投資を取り組むにあたり 購入する物件として、中古のワンルームマンション まで、決めたとします。 その後、何処にこの中古のワンルームマンションを 所有するかによっても、今後の不動産投資の行く末が 変わってくる事でしょう。 まず、お住まいが地方の方で 自宅に近い場所に不動産投資の物件を所有したいと 考えたとします。 その場合、人口に対して マン…

続きを読む

初めての不動産投資でのオススメの物件は?

不動産投資についてのメリットも デメリットも理解して、不動産投資を やってみたい!と感じられたのであれば 次はいよいよあなたが実際に所有する事になる 不動産選びから不動産投資は始ります。 物件と言っても、不動産投資では色々あります。 一戸建てや一棟アパートや一棟マンション ワンルームマンション、珍しい物で リゾートマンションなどもあり、実に様々な物件が 不動産投…

続きを読む

不動産投資のデメリットを事前に理解した上での物件購入をオススメします!

不動産を所有して、人に貸す事で家賃収入として 月々決まった金額を得る事が出来る事が魅力である 不動産投資ですが、残念ながらデメリットも存在します。 事前にデメリットを知る事で もしも、あなたが不動産投資を始めた時に その対策法も考えるようになりますし 不動産投資を始める前なら 不動産投資のデメリットを知って 自分には無理だと考えるようでしたら リスクを背負う前に止める事…

続きを読む